普段24cmを履いていますがごちらも24cmでちょうど良かったです。足にフィットして歩きやすく履き心地も良いと思います。パンツにもスカートにも合わせやすいです。色違いも欲しくなりました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
普段24cmを履いていますがごちらも24cmでちょうど良かったです。足にフィットして歩きやすく履き心地も良いと思います。パンツにもスカートにも合わせやすいです。色違いも欲しくなりました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とっても久しぶりにレビュー投稿します。 最初adidasの別注モデルが気になりましたが、試着させてもらってびっくり。SPEEDCATってこんなに履きやすいんですね!!!キャメルの色味も可愛いし、デザインも素敵。クッション性もあってとにかく履いてて疲れないスニーカーではないでしょうか。店舗のスタッフさんがいろいろ相談にのってくださりありがたかったです。(adidasも可愛かったので、悩みすぎてすみませんでした) どなたかのレビューにありましたが、雨の日のシミが心配ですね。それだけ気を付けたいです!!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
早速届いたので履いてみました。 すごく柔らかいので履きやすいです。 届くまで、色味がドキドキしたけど 好みの色でした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
初めてローテクスニーカーを購入しました。軽くて、履きやすくパンツやスカートどちらにも合わせやすいです。また色違いも気になります。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
本当に柔らかくて履きやすいです! 幅広甲高ですが、いつものサイズでちょうど良いです!会社に履いて行きます。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
足サイズ、幅広24.5のですが、靴のサイズも24.5cmでちょうど良い感じでした。柔らかい革なので足にフィットして履き心地も良いです。(スリムな見た目ですが馴染んでくるとのことでしたのでちょうど良いサイズがいいと思います) つま先の刺繍も控え目な感じで可愛いです。 カラーはホワイトなので汚れたら目立ちますが、革用の防水スプレーをした方が汚れにくいと教えていただきました!
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます