2026.06.21
ずっと気になっていましたがお値段がネックで購入に至っておりませんでした。 甲薄幅狭のわたしの足になかなかあう靴がないのですが、調節が可能なため購入。 夏場はカジュアルなサンダルが多くなるので、カジュアルながらも品のあるこちらで少し違う気分も楽しみたいです。長時間はいても疲れないことを願います、、、!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ずっと気になっていましたがお値段がネックで購入に至っておりませんでした。 甲薄幅狭のわたしの足になかなかあう靴がないのですが、調節が可能なため購入。 夏場はカジュアルなサンダルが多くなるので、カジュアルながらも品のあるこちらで少し違う気分も楽しみたいです。長時間はいても疲れないことを願います、、、!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段は24.5cmですが、38サイズで履けました。 重みがあるのとレザーなので、1万歩歩く日には流石に向きませんが、軽いお買い物やあまり歩かないオシャレしたい日には良いなと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます