2026.06.20
服の試着のときにお店のスタッフさんからたまたまこのサンダルを合わせてもらったところ、すごく履き心地がよかったのでずっと気になっていて、思い切ってセールで購入しました。 足のサイズ23.5センチで37でちょうどいいです。留め具がベルトで脱ぎ履きが面倒かと思いきや、ゴムが付いているので脱ぎ履きスムーズ。とにかく仕立てがよく、足との隙間が程よいので擦れないし、牛革だけど重くもなく、すごくオススメです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?