2026.06.14
商品はとても可愛いです!皮も柔らかくて上品な鞄だとおもいますが、私が求めていた鞄より小さかったので返品しようとおもいます。a4サイズは入りますが、量は入らない。仕事用としては不向きかな。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
商品はとても可愛いです!皮も柔らかくて上品な鞄だとおもいますが、私が求めていた鞄より小さかったので返品しようとおもいます。a4サイズは入りますが、量は入らない。仕事用としては不向きかな。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます