2026.06.20
セール品買うはずが、こちらを発見、う~ん除外、定価ですか~ですよね~自問自答しながらバック好きは、ストラップつけてみるから、なおさら可愛く、買うしかない!!カラーはやっぱり飽きないブラック、こちらカジュアルだけど凄いモード感あって、そして存在感アリアリ!!カツ、荷物多い私には本当に軽いし大活躍します。雨でもお洒落に使えて、デカイ様でちょうどよい!!やっぱりストラップは正解(笑)中身ゴチャしない様にシータの巾着サブで入れて使い、自己満足止まりません!!本当に可愛い~
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?