2026.06.01
クタッとして柔らかく色も可愛い! こなれ感もあり見た目はとっても気に入りました!…がいつも思うのですが内側にポケットが無いのでとても不便です。 スマホやキーケースなど直ぐに取り出したい物を入れるサイズ感のポケットを付けて欲しいです! ポケットがあったら文句無しの星5個です! 値段の割に仕様が良くないと思いますので星減らしてます。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
クタッとして柔らかく色も可愛い! こなれ感もあり見た目はとっても気に入りました!…がいつも思うのですが内側にポケットが無いのでとても不便です。 スマホやキーケースなど直ぐに取り出したい物を入れるサイズ感のポケットを付けて欲しいです! ポケットがあったら文句無しの星5個です! 値段の割に仕様が良くないと思いますので星減らしてます。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます