とても軽く素材も柔らかめで持ちやすいです。このようなデザインのトートバッグは硬くて手にあたると痛かったので柔らかくてありがたい!なによりデザインがかわいい!店舗で三種類みましたが、ブラウンが1番人気なようで実際手にとってみたらブラウンがしっくりきました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
とても軽く素材も柔らかめで持ちやすいです。このようなデザインのトートバッグは硬くて手にあたると痛かったので柔らかくてありがたい!なによりデザインがかわいい!店舗で三種類みましたが、ブラウンが1番人気なようで実際手にとってみたらブラウンがしっくりきました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オンラインでは全滅、店舗にてなんとか3種類購入できました。 関西では、名古屋より南には店舗がないため大変です。 東京集中ではなく、以前のように関西にも店舗できてほしいです。 レミレリーフの生地やデザイン、色合いなどはとても好きですがエルエルビーンを愛用している者としてはD缶と、やはりエルエルビーンにもないポケットが欲しかった。 個人的には何にでも合わせやすそうで長く使えそうと感じたのはMichiganでした。こちらは色が素敵です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柔らかいし、畳んで持ち歩けるからセカンドとしても使えるし、このちょい持ち感がとてもこなれ感があって、お洒落で良いです。とにかく色がいい。ありそうで無いトートバッグです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
クタッとして柔らかく色も可愛い! こなれ感もあり見た目はとっても気に入りました!…がいつも思うのですが内側にポケットが無いのでとても不便です。 スマホやキーケースなど直ぐに取り出したい物を入れるサイズ感のポケットを付けて欲しいです! ポケットがあったら文句無しの星5個です! 値段の割に仕様が良くないと思いますので星減らしてます。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます