2026.05.22
革の雰囲気が少しチープに感じますが、サイズやぽってりしたフォルムはとても気に入っています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
革の雰囲気が少しチープに感じますが、サイズやぽってりしたフォルムはとても気に入っています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
最初からとても柔らかくて通勤等に最適なサイズ感だと思いました。ただ予約した当初はいいなと思っていた付属品と鞄前面下に印字されている大きな文字が気になりときめかなかったので凄く悩みましたが返品させていただきます。なかなかありそうでないサイズ感ではあるのでおススメします。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます