入荷待ちで、奇跡的に購入できました♪ 合皮なのにびっくりするくらい柔らかくて、最初から使い慣れたバッグみたいな質感です! 後ろにポケットもあり、中も仕切り+ファスナーポケット付きで荷物の整理もしやすいです。 持ち手も絶妙な長さで、ショルダーにもできるので色々楽しめます。 カジュアルにもきれいめにも合わせやすそうなのでこれからたくさん使いたいと思います♪
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
入荷待ちで、奇跡的に購入できました♪ 合皮なのにびっくりするくらい柔らかくて、最初から使い慣れたバッグみたいな質感です! 後ろにポケットもあり、中も仕切り+ファスナーポケット付きで荷物の整理もしやすいです。 持ち手も絶妙な長さで、ショルダーにもできるので色々楽しめます。 カジュアルにもきれいめにも合わせやすそうなのでこれからたくさん使いたいと思います♪
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
革の雰囲気が少しチープに感じますが、サイズやぽってりしたフォルムはとても気に入っています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思っていたより軽くて柔らかい! しかも中に仕切りがあるので、とても使いやすい◎ チャームがアクセントにもなって、とっても可愛いです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
デザインと大きさ、柔らかそうな素材が気に入って、即予約! 通勤用にと思って届いてすぐに使ってみたら...あまりにも柔らかすぎて形が保てず、フタになるはずのベロが両サイドのストラップに引っ張られてうまく被らず、中が少し見えるような状態に...。 素材の柔らかさ、大きさの割に小さい留め金具、そこに細いストラップ、という全体のバランスからくる問題なので、これは中身を減らすしかないかと。 (ちなみに中は、お財布、携帯、充電器、リップ、文庫本など、日常的に持ち歩いているもので、特別重いものはなし) クタッとなる形自体はかわいいと思えるんだけど、あまりにもだらしないVの字型になってしまうので、本当は一緒に入れたかった水筒はまったく入れる余地もなく(容量としては入る...)、サブバッグ持ちが決定...。 それと閉める時に、小さな留め金具を本当は便利であるはずの内ポケット部分も一緒に2枚通さなきゃいけないのが地味にストレス...。 付属されているジャラジャラもかわいいし、デザインも素敵なので、荷物が少ない人にはオススメのバッグかな..涙。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
最初からとても柔らかくて通勤等に最適なサイズ感だと思いました。ただ予約した当初はいいなと思っていた付属品と鞄前面下に印字されている大きな文字が気になりときめかなかったので凄く悩みましたが返品させていただきます。なかなかありそうでないサイズ感ではあるのでおススメします。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます