2026.06.06
日傘や飲み物、意外と夏の方が多い荷物をがはいるように、 夏ぽいけどキレイめにまとめられる バッグをさがしており、デザインに一目惚れして頼んでみました。 軽くて、でも、デザイン的にきちんと感が損なわれないかごバッグで、高いけれど、手頃なバッグを複数買うよりも、御値段分この夏頻繁に使えると思いました。 なかなかないデザインだとおもいます。 でも、クセもなく、とても良いお品物だとおもいました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?