2026.06.04
色味、サイズ、軽さ等全てが使いやすくて一目で気に入ったのですが、ただ一点、予想より口がかばっとは開かなかったです。開かないからいいのだと思うので、私の感じ方は少数派かとは思います。 コの地型にファスナーを開けるのだけど、手が入りにくいなと。皮が柔らかい分、あまり開くと癖がつくかクタッとなりそうで、返品させていただきました。 しかし久しぶりに出会った好みに合致したデザインだったのですごく惜しい気持ちです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?