色味、サイズ、軽さ等全てが使いやすくて一目で気に入ったのですが、ただ一点、予想より口がかばっとは開かなかったです。開かないからいいのだと思うので、私の感じ方は少数派かとは思います。 コの地型にファスナーを開けるのだけど、手が入りにくいなと。皮が柔らかい分、あまり開くと癖がつくかクタッとなりそうで、返品させていただきました。 しかし久しぶりに出会った好みに合致したデザインだったのですごく惜しい気持ちです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色味、サイズ、軽さ等全てが使いやすくて一目で気に入ったのですが、ただ一点、予想より口がかばっとは開かなかったです。開かないからいいのだと思うので、私の感じ方は少数派かとは思います。 コの地型にファスナーを開けるのだけど、手が入りにくいなと。皮が柔らかい分、あまり開くと癖がつくかクタッとなりそうで、返品させていただきました。 しかし久しぶりに出会った好みに合致したデザインだったのですごく惜しい気持ちです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
大き過ぎず、小さ過ぎず、手持ち、斜め掛け、安っぽく見えないのに高額では無い。という素晴らしいコスパ。気に入りすぎて2代目です。 長財布、500mlのペットボトル、折り畳み傘とポーチを入れても余裕です。 1代目と違う点はありますが、大幅な変更は内側の生地くらいでしょうか。内側なら問題はありません。 1代目も長持ちしたので、今回も長持ちしますように。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます