2026.06.23
ノーマークでしたが、試着してみたところ使えそう!と購入に至りました。 店員さんが着ていてとても可愛かったのも後押しになりました! 繊細なレースも素敵だし、ただのブラックコーデにプラスするだけで 格上げされたトレンドっぽいコーデになるので結構使えそうなアイテムです! しいてマイナスポイントを言えば リボンがサテンなので滑りやすく、普通のリボン結びだとほどけてきます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?