2026.06.21
着心地もよく形も綺麗でした。 水着としてはもちろん普段使いもしたいと思えるデザインなのでこの夏は沢山使おうと思います。 肩紐細いけどホールド感もある程度はあるのでそこがポイント高いです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
着心地もよく形も綺麗でした。 水着としてはもちろん普段使いもしたいと思えるデザインなのでこの夏は沢山使おうと思います。 肩紐細いけどホールド感もある程度はあるのでそこがポイント高いです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます