最初の投稿の画像よりは明るいですが、追加された画像より落ち着いた赤でとても素敵です。値段はやっぱり少し高過ぎるかなとは思いますが、迷った挙句この色とロゴの可愛さが忘れられず購入に至りました。中のD缶も鍵が迷子にならず便利です。購入してよかったです。お値段の分だけ星マイナスひとつです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
最初の投稿の画像よりは明るいですが、追加された画像より落ち着いた赤でとても素敵です。値段はやっぱり少し高過ぎるかなとは思いますが、迷った挙句この色とロゴの可愛さが忘れられず購入に至りました。中のD缶も鍵が迷子にならず便利です。購入してよかったです。お値段の分だけ星マイナスひとつです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レビューを見て悩みに悩んで購入しました。 もう少し持ち手があるとよかったな。と思いますが、暗めの服装が多いので、こちらを持つだけで、印象が変わり購入してよかったです!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
たしかにお弁当バックではありますね。でも、アパルトモンで購入したスカルモチーフのキーチャームを付けたらとても素敵になりました。お色もとても素敵でした。私は荷物少ないので毎日ガンガン使っていこうと思います。お値段は少し高く感じますね。その分星マイナス1です。お色がとても気に入っているし総合的にとても良い買い物が出来たと思っています。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
深い赤が気に入って購入しましたがサイズ感が微妙でした。 入れたいものは全部入る大きさですが持った時のバランスが悪くて。 MUSEで販売されてたシータのTOTEバッグくらいがちょうど良いです。 デザインは素敵なので残念ですが返品することにしました。 大きい方が良かったのかな?でも横長なのでどうかな・・・ バッグも実際に持ってみないとホントわからないですね。
52人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます