色味、デザイン、大きさは、イメージ通りで素敵だったのですが、 生地が柔らかすぎるのか?ペラペラで単独では立ちません。Dカンがついてることも気に入ってたのですが、手持ちのドゥーで購入したバッグストラップを付けたところ、生地が柔らかすぎて、変な形になってました。 自分には必要なさそうでしたので、返品しました。
26人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色味、デザイン、大きさは、イメージ通りで素敵だったのですが、 生地が柔らかすぎるのか?ペラペラで単独では立ちません。Dカンがついてることも気に入ってたのですが、手持ちのドゥーで購入したバッグストラップを付けたところ、生地が柔らかすぎて、変な形になってました。 自分には必要なさそうでしたので、返品しました。
26人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シックな色味にゴールドが効いた素敵なデザインです。 が、小さいです。画像より小さく感じます。家族に「お弁当バッグ」と言われ否定できませんでした。サブバッグにするにしても微妙なサイズで… もう一回り大きければ秋冬に活躍しそうだったのに、残念。返品いたします。
20人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
深い赤が気に入って購入しましたがサイズ感が微妙でした。 入れたいものは全部入る大きさですが持った時のバランスが悪くて。 MUSEで販売されてたシータのTOTEバッグくらいがちょうど良いです。 デザインは素敵なので残念ですが返品することにしました。 大きい方が良かったのかな?でも横長なのでどうかな・・・ バッグも実際に持ってみないとホントわからないですね。
52人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます