2026.04.23
綺麗なピンクでサラッとした感じが好きで前々から狙っていて試着したらピタッとしすぎずオーバーすぎないサイズが良く購入しました! 素材が気持ちいいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
綺麗なピンクでサラッとした感じが好きで前々から狙っていて試着したらピタッとしすぎずオーバーすぎないサイズが良く購入しました! 素材が気持ちいいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ストンとしたデザイン、着丈もちょうどよくスカートにもパンツにも合います。 薄手のサラッとしたニットで、今から初夏まで着れると思います。 ベージュの再販を待っています。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます