2026.06.23
ブルベ夏でも着れる綺麗ないちご色です。肌触りもよく、生地と色味は最高なんですが、胸のカッティングがかわいすぎて仕事に来ていくにはインナーでも難しいと思い返品することにしました。長めの着丈も、デニムへのインが難しく。カットソーの上にこちらを着る重ね着は、少しぴちっとした感じになってしまいました。Aカップのアンダー70です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ブルベ夏でも着れる綺麗ないちご色です。肌触りもよく、生地と色味は最高なんですが、胸のカッティングがかわいすぎて仕事に来ていくにはインナーでも難しいと思い返品することにしました。長めの着丈も、デニムへのインが難しく。カットソーの上にこちらを着る重ね着は、少しぴちっとした感じになってしまいました。Aカップのアンダー70です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます