2026.05.22
お値段で迷っていましたが、ダメなら返品しようと思い購入しました。 やっぱり可愛い!!袖も可愛いし、フリルも邪魔にならずいい感じ。色はお写真通り。ただ、爪に引っ掛けてしまいそうで怖い。気をつけて着たいと思います。 お値段的には少し高いなとは思いましたが、他にはないデザインなので納得です。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
お値段で迷っていましたが、ダメなら返品しようと思い購入しました。 やっぱり可愛い!!袖も可愛いし、フリルも邪魔にならずいい感じ。色はお写真通り。ただ、爪に引っ掛けてしまいそうで怖い。気をつけて着たいと思います。 お値段的には少し高いなとは思いましたが、他にはないデザインなので納得です。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます