2026.06.22
夏の冷房や梅雨のちょっと半袖のままだと心配って時用に購入。薄くてちょっと腰に巻いて出かけたりするのに軽くていいです。しわにもなりにくくて扱いやすいですね。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
夏の冷房や梅雨のちょっと半袖のままだと心配って時用に購入。薄くてちょっと腰に巻いて出かけたりするのに軽くていいです。しわにもなりにくくて扱いやすいですね。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます