夏の冷房や梅雨のちょっと半袖のままだと心配って時用に購入。薄くてちょっと腰に巻いて出かけたりするのに軽くていいです。しわにもなりにくくて扱いやすいですね。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
夏の冷房や梅雨のちょっと半袖のままだと心配って時用に購入。薄くてちょっと腰に巻いて出かけたりするのに軽くていいです。しわにもなりにくくて扱いやすいですね。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
きちんと試着してから購入しているので、サイズ感に関しては程よく余裕があって良い感じでした。 ただ、一度着用して、手洗い可能の洗濯表示があったのでオシャレ着洗い用洗剤でやさしく手洗いしてみましたが、かなり縮みました。乾燥機はかけていません。 洗濯後、身幅53、着丈60、袖丈49になりました。 身幅がかなり小さくなったせいで、袖もより短くなり手首まできません。 ダメ元でカスタマーセンターに連絡してみます。
63人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
夏の冷房が苦手なので、形が可愛くて即決しました! 黒のワンピースと合わせて着ます!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます