2026.06.10
骨ストですが、このワンピースはすごくいいです。 生地がサラッとしており、落ち感があるので肉感を拾いません。袖もしっかりあるので、二の腕も気にならないのもとても良いです。 何度か着ましたが、私は毛玉等はあまりできませんでした。インナーの関係なのかな??
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
骨ストですが、このワンピースはすごくいいです。 生地がサラッとしており、落ち感があるので肉感を拾いません。袖もしっかりあるので、二の腕も気にならないのもとても良いです。 何度か着ましたが、私は毛玉等はあまりできませんでした。インナーの関係なのかな??
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます