2026.06.10
骨ストですが、このワンピースはすごくいいです。 生地がサラッとしており、落ち感があるので肉感を拾いません。袖もしっかりあるので、二の腕も気にならないのもとても良いです。 何度か着ましたが、私は毛玉等はあまりできませんでした。インナーの関係なのかな??
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
骨ストですが、このワンピースはすごくいいです。 生地がサラッとしており、落ち感があるので肉感を拾いません。袖もしっかりあるので、二の腕も気にならないのもとても良いです。 何度か着ましたが、私は毛玉等はあまりできませんでした。インナーの関係なのかな??
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
体型カバーも出来て着心地も良かったのですが、一回の着用で裾が毛羽立ちました。 裾の毛羽立ちは帰宅後にハサミでカットし少しマシにになりましたが、裏を見ると毛玉が沢山。。 とても残念でした。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます