以前から気になっていたアイテムがセール価格になっていたので購入してみました。着てみるととっても可愛かったです! 長袖ですが真夏にも着られる素材感でいいお買い物ができました!たくさん着ます。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
以前から気になっていたアイテムがセール価格になっていたので購入してみました。着てみるととっても可愛かったです! 長袖ですが真夏にも着られる素材感でいいお買い物ができました!たくさん着ます。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
春先に買って、肌寒い日によく着ています。何度か手洗いしましたが、型崩れもしていません。スタッフayanoさんのコーディネートをお手本にした、シンプルな着こなしが気に入っています。爽やかなホワイトです。気づいたらアウトレットになっていましたね、イロチ買いしようかな・・・?
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
薄手でガーゼのようなサラッとした着心地でとても気持ちがいいです!今の季節にもピッタリ! 袖はとてもたっぷりとしていてそれがアクセントになっており、裾にはゴムが入っていて長過ぎないのでインしなくていいのが楽です。 年齢的にあまり透けすぎるのは…と思っていたのですが、こちらはさりげない透け感。 インナーを変えることで印象も変わります。 濁りのない爽やかなホワイトと丈で、デニムでもスカートでも合わせやすくて気に入りました!
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます