2026.06.22
お直しを取りに伺った時にディスプレイにいわゆる一目惚れ。 その日に着用していた私物のパンツの色とばっちりあってしまい‥購入してしまいました。 ヴィンテージのような風合いのプリントと首元のダメージ加工がアクセントになって、素材もやわらかで色々なバランスで楽しめそうです。 店頭では気づきませんでしたが、家に帰って袋を開けると顔料を使用しているようで臭いがすごくてびっくり!数日クローゼットにかけておいたら無くなりました。袋から出しすぐ吊るす事をお薦めします。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?