2026.06.18
ロゴが大人の感じで、試着したらゆるっと着れて肌ざわり良かったです。 キャメルブラウンみたいな色に釘付けで、見た目も色味もカッコいい感じで着れそうです購入しました。 タイトスカートやカーブパンツやデニムにも合いそう、オススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ロゴが大人の感じで、試着したらゆるっと着れて肌ざわり良かったです。 キャメルブラウンみたいな色に釘付けで、見た目も色味もカッコいい感じで着れそうです購入しました。 タイトスカートやカーブパンツやデニムにも合いそう、オススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柔らかくとても着心地の良いコットン素材です。 首周りが伸びないか心配ですが、ネットに入れて洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単! 二の腕もしっかり隠れるし、ボトムスにインもしやすいです。 オススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます