ロゴが大人の感じで、試着したらゆるっと着れて肌ざわり良かったです。 キャメルブラウンみたいな色に釘付けで、見た目も色味もカッコいい感じで着れそうです購入しました。 タイトスカートやカーブパンツやデニムにも合いそう、オススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ロゴが大人の感じで、試着したらゆるっと着れて肌ざわり良かったです。 キャメルブラウンみたいな色に釘付けで、見た目も色味もカッコいい感じで着れそうです購入しました。 タイトスカートやカーブパンツやデニムにも合いそう、オススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柔らかくとても着心地の良いコットン素材です。 首周りが伸びないか心配ですが、ネットに入れて洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単! 二の腕もしっかり隠れるし、ボトムスにインもしやすいです。 オススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
スッキリきれるサイズ感で、ゴワつきもなく着心地の良い商品です。Tシャツですがカジュアルに見えすぎない点も良かったです。 めちゃくちゃお気に入りなのですが、ブラウンは汗じみがしました( ;∀;) 対策していっぱい着たいです!!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます