2026.06.16
ウェーブです。 生地が厚手なので上半身が大きく見えました。 ワイドパンツに合わせたかったのですが、上半身も下半身も大きくみえてずんぐりむっくりに。 着心地もあまり良くなく、返品しました。 ノースリーブでVネックという形は涼しくて良いなと思ったので生地違いで欲しいなと思いました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ウェーブです。 生地が厚手なので上半身が大きく見えました。 ワイドパンツに合わせたかったのですが、上半身も下半身も大きくみえてずんぐりむっくりに。 着心地もあまり良くなく、返品しました。 ノースリーブでVネックという形は涼しくて良いなと思ったので生地違いで欲しいなと思いました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます