ウェーブです。 生地が厚手なので上半身が大きく見えました。 ワイドパンツに合わせたかったのですが、上半身も下半身も大きくみえてずんぐりむっくりに。 着心地もあまり良くなく、返品しました。 ノースリーブでVネックという形は涼しくて良いなと思ったので生地違いで欲しいなと思いました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ウェーブです。 生地が厚手なので上半身が大きく見えました。 ワイドパンツに合わせたかったのですが、上半身も下半身も大きくみえてずんぐりむっくりに。 着心地もあまり良くなく、返品しました。 ノースリーブでVネックという形は涼しくて良いなと思ったので生地違いで欲しいなと思いました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シアーブラウスのインナーに着るものを探していて購入。 色合わせを考えて淡めのピンクにしました。顔色がとても明るく見えます。白やネイビーのシアーブラウスにとても合いました。 Vネックの空きもちょうどよいです。 ペラペラせず適度な質感で着心地もよいです。 細見えするので、真夏は一枚でも着られそうです。 個人的にはライトグレーなど、淡めの色がもう少し充実していると嬉しかったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
youtubeでSLOBEインフルエンサーのみなさんが着用しているのを見て購入。 結果、本当に購入してよかったです。すでに都内は30℃を超える日もしばしば。汗染み効果はまだ実感できていませんが、ニット見えするくらい生地がしっかりとしつつ涼しく一枚でキマる1着に出会えたなと感じています。 気になる二の腕をソフトにカバーしてくれるので個人的には羽織ものも不要で、手持ちのクルーネックの色付きタンクと重ねてもスッキリと着れます。オーバーサイズのパンツと合わせてこの夏たくさん着たいと思います。グレーを購入しましたが別色も前向きに検討中です!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます