2026.06.23
返品はあえてしませんが、自分の身体には、やや窮屈で、パツパツって感じです。 インナーに着るから、良いのですが、年齢とともにややゆったりが、理想なので、すごく引き締められている着心地です。普通体型なのですが、やはり年齢的なものかもしれません。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
返品はあえてしませんが、自分の身体には、やや窮屈で、パツパツって感じです。 インナーに着るから、良いのですが、年齢とともにややゆったりが、理想なので、すごく引き締められている着心地です。普通体型なのですが、やはり年齢的なものかもしれません。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます