2026.06.18
さらっとして着やすかったです。 袖のレース部分は洗濯するとシワが 出るのでアイロンかけがちょっと面倒。 カジュアルにきるならアイロン不要かな。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
さらっとして着やすかったです。 袖のレース部分は洗濯するとシワが 出るのでアイロンかけがちょっと面倒。 カジュアルにきるならアイロン不要かな。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
毎年白のカットソーやTシャツを探し回っている、Tシャツ難民です。つまりすぎずあきすぎないネックラインと、袖のひらひらしたレースがいいなと思いとりよせてみました。レースが二の腕を隠してくれ、華やかになるので、真夏はこれ一枚で良さそうです。カジュアルなパンツにあわせて楽しみたいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます