2026.06.17
再入荷のメールが届いて3日後に店舗にて試着、購入しました。 適度な衿ぐりと五分袖、張り付かない生地感で1枚でも着れるキレイめTシャツとして使えそうです。 ☆マイナス1の理由は、購入した翌日に30%OFFになったこと! 白と黒、2枚合わせて購入したのに・・・ すごく損した気分になったからという超個人的な理由です 笑
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
再入荷のメールが届いて3日後に店舗にて試着、購入しました。 適度な衿ぐりと五分袖、張り付かない生地感で1枚でも着れるキレイめTシャツとして使えそうです。 ☆マイナス1の理由は、購入した翌日に30%OFFになったこと! 白と黒、2枚合わせて購入したのに・・・ すごく損した気分になったからという超個人的な理由です 笑
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オーバーオールやジャンパースカートのインナーにと思い購入しました。 サイズ感、着心地については満足しましたが、首に当たるタグが固くチクチクして不快だった為、縫糸をカットして取るのが手間でした。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます