再入荷のメールが届いて3日後に店舗にて試着、購入しました。 適度な衿ぐりと五分袖、張り付かない生地感で1枚でも着れるキレイめTシャツとして使えそうです。 ☆マイナス1の理由は、購入した翌日に30%OFFになったこと! 白と黒、2枚合わせて購入したのに・・・ すごく損した気分になったからという超個人的な理由です 笑
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
再入荷のメールが届いて3日後に店舗にて試着、購入しました。 適度な衿ぐりと五分袖、張り付かない生地感で1枚でも着れるキレイめTシャツとして使えそうです。 ☆マイナス1の理由は、購入した翌日に30%OFFになったこと! 白と黒、2枚合わせて購入したのに・・・ すごく損した気分になったからという超個人的な理由です 笑
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オーバーオールやジャンパースカートのインナーにと思い購入しました。 サイズ感、着心地については満足しましたが、首に当たるタグが固くチクチクして不快だった為、縫糸をカットして取るのが手間でした。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
襟ぐりが広すぎた為、返品させてもらいました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
骨格ストレートです。夏はソウバリ半袖プルオーバーをON・OFFと色違い(ブラックは2色持ち)で活用しています。同等のものがないかと探していたところ、こちらを見つけ取り寄せて見ました。開きすぎないUネック。身体に付かず離れずの身幅、セットインスリーブ、程よく地厚…と、着痩せしてみえます。ストレートさんには全ての要素を兼ね備えた優秀トップスです。かつ着心地もとてもいいです。 ぜひカラーバリエーション増やして欲しいです!!
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
首が短いので、Tシャツを選ぶ際は、いつも襟ぐりを重視しています。このTシャツは襟の空き具合が絶妙で、試着して「いい!」と思いました。比較的スッキリしたシルエットながら、お肉をひろいづらいところもオトナ世代としては嬉しい限りです。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます