2026.06.16
わりとしっかりした生地の大振りなフリル袖が、1枚でサマになる素敵なトップスです。大振りなフリル袖からウエストに風が抜けると涼しいので、生地がしっかりしてますが夏でも問題なく着れそうです。 しかし、サイドの着丈がけっこう短いので物を取る時は横っ腹が丸見えになります。そして、着ているとどんどん首周りが後ろに下がるので苦しくなり、その度に前に引っ張って直してます。あと、フリル袖の裾の縫い目(?)の所がチクチク感じる時もあります。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?