2026.06.21
予約の段階から4色それぞれ気になっていたこちら。なんとなく茶色以外の3色を取り寄せてみました。 届いた時点で既に斜行が始まりかけていました。 オールドブラウンから着てみました。小さい。 上半身は華奢で顔が大きな体型なのですが、顔デカがより目立ってしまうように感じました。 次、白を試すとゆったりしていました。爽やかです。 最後に黒を試すと、オールドブラウンくらいのサイズ感でした。また顔が目立ちました… 商品詳細画像でも黒とオールドブラウンは結構フィットしていますね。着丈、袖丈、身幅全てが白より小さかったです。 茶色は白に近いサイズ感に見えますが、どうなんでしょう。 真っ白な無地Tは持っていないので白を手元に残そうと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?