2026.06.03
ロングスリーブのフーディーなので、3シーズンは着用したいところですが、爽やかすぎるブルーだと、寒い時期のボトムスやアウターには浮くかな?と、思いつつも購入 カラーは、何度も洗いをかけているだけあって、くすんでいるとまではいかないけど、落ち着いてる感じ オーバーサイズすぎず適度なゆとり 生地も、厚すぎず薄すぎず フードも、紐なしで、適度な立ち上がりあり レミのスウェットは、本当に軽くて着心地が最高 ただ、コチラは、自分のくすんだ肌に合わず、何を合わせても、浮くし似合わない…残念ですが、返品します
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?