他の方のレビューを参考に購入。 サイズ感がスマートで野暮ったくならず、年齢的にどうなのかという心配もなく素敵なフーディーです。 お色目も落ち着いた感じで気に入りました。、
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
他の方のレビューを参考に購入。 サイズ感がスマートで野暮ったくならず、年齢的にどうなのかという心配もなく素敵なフーディーです。 お色目も落ち着いた感じで気に入りました。、
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ロングスリーブのフーディーなので、3シーズンは着用したいところですが、爽やかすぎるブルーだと、寒い時期のボトムスやアウターには浮くかな?と、思いつつも購入 カラーは、何度も洗いをかけているだけあって、くすんでいるとまではいかないけど、落ち着いてる感じ オーバーサイズすぎず適度なゆとり 生地も、厚すぎず薄すぎず フードも、紐なしで、適度な立ち上がりあり レミのスウェットは、本当に軽くて着心地が最高 ただ、コチラは、自分のくすんだ肌に合わず、何を合わせても、浮くし似合わない…残念ですが、返品します
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今からの季節、パーカーはどうかなと思いましたが、昨年出ていた水色のスウエットを買いそびれてしまったので今回購入しました。 届いたお品は、褪せた水色がとても素敵で白のロゴも可愛く、 サイズ感もコンパクトで落ち感もあり、小柄な私でもゴワゴワせず着やせして見えます。 本当に想像以上に可愛くて購入して良かったです♪ 秋まで着れなくても大満足です♪
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます