2026.05.26
生地が柔らかく厚過ぎず薄過ぎず。 とてもいい感じです。 濃いめグレーのお色もステキですが、 ネイビーがあったらうれしいなぁ。 1枚でも重ね着でも使えます!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地が柔らかく厚過ぎず薄過ぎず。 とてもいい感じです。 濃いめグレーのお色もステキですが、 ネイビーがあったらうれしいなぁ。 1枚でも重ね着でも使えます!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
即買いでした。グッドグリーフのカットソーが大好きで色々持ってますが、これは外せませんでした。1枚で着て様になる、素敵なカットソー。カッコよくも着れて、気に入りました。程よくゆとりもあって、身体のラインも拾わないのも良い。ラフにアクセサリーをつけて着たいです。色違いも欲しいです。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます