2026.06.13
めちゃくちゃ着やすいです。兎に角、楽。ストンと落ちる感じで体型は拾いません。二の腕は隠せる。モデルさんの様に肩出して着ることは絶対に無いけど、首の開き具合も良いです。が、上半身ガッチリ、肉付き良いので首から肩にかけての空き具合が肩周り丸いのが分かる感じはする。ただ手持ちのドゥのブラックのボトムスにインして合わせ、ゴールドのアクセサリーをつけたらちょっとしたお出かけ着にもなって素敵だったので残す事にしました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?