今年はTシャツを買わないぞ!と心に決めていたものの、こちらのグレーが気なってチラチラ拝見している間に在庫がなくなり、あっさり挫折して在庫のあるベージュを注文。 ぽっちゃりの私だと肩幅ぴったりなのですが、見頃と袖幅が微妙に良いサイズ感でへんに見えず、ゴールドカラーのネックレスが主張しすぎないので手元に残すことにしました。 ただ畳みじわと摩擦でちょっとがさついていたのが残念。 グレーも欲しかったな!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
今年はTシャツを買わないぞ!と心に決めていたものの、こちらのグレーが気なってチラチラ拝見している間に在庫がなくなり、あっさり挫折して在庫のあるベージュを注文。 ぽっちゃりの私だと肩幅ぴったりなのですが、見頃と袖幅が微妙に良いサイズ感でへんに見えず、ゴールドカラーのネックレスが主張しすぎないので手元に残すことにしました。 ただ畳みじわと摩擦でちょっとがさついていたのが残念。 グレーも欲しかったな!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
品のあるグレーカラーのTシャツになかなか出会えなかったので 今期CREW・Tシャツの中では一択でした。 イエベですが、顔映りも悪くありません。 一番気に入った点は生地感です。 薄手でも無く、厚手でも無く、ちょうど良いです SPWOOL パンツとジャケットに合わせるのに新鮮さが欲しくて グレーに。ネイビーと良く合いました。 レビューでも書き込まれていますが、ネックがもう少しだけ開いていたらエレガントさが更に出て、良いかなと思います。
19人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます