薄手で肌触り良く好みの着心地です。色違いも検討中。長くない丈のこのシルエットが小柄な私には着やすく、顔周りが明るくなるピンクがとても良かったです。たまたま在庫復活した時にタイミングよく購入出来ました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
薄手で肌触り良く好みの着心地です。色違いも検討中。長くない丈のこのシルエットが小柄な私には着やすく、顔周りが明るくなるピンクがとても良かったです。たまたま在庫復活した時にタイミングよく購入出来ました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
チャンピオンにしては生地が柔らかく薄いので、 真夏でも涼しく着られそうです、 丈も短いので脚が長く見えるかもしれません、 ロングスカートと相性抜群でした、 オススメします。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
チャンピオンのTシャツは好きでよく着ています。着やすくてお値段も手頃です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
完売して諦めておりましたが、再販を見かけて店頭購入できてよかったです。色味も肌なじみよく、ボックス型シルエットでいろいろなボトムに合わせやすそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
他のTシャツよりも丈が10㎝くらい短めで裾がもたつかないのでスッキリ着れます。チャンピオンにしては生地が薄目でしたがそこまで気になりません。お値段も相当お手頃だったのでどのくらいお洗濯に耐えてくれるのかだけがカワユイだけに心配です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます