2026.06.22
夏場の冷房対策に購入。ちょっとジャージっぽいけど、前後で長さが違うので可愛くていいです。前までニットを着ていたので暖かさはニットよりないですが、毛玉や洗濯を気にしなくてもいいのでニットより扱いやすいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
夏場の冷房対策に購入。ちょっとジャージっぽいけど、前後で長さが違うので可愛くていいです。前までニットを着ていたので暖かさはニットよりないですが、毛玉や洗濯を気にしなくてもいいのでニットより扱いやすいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます