2026.05.31
同じシリーズのノースリーブを持っていて、今年は半袖タイプが発売されたので購入しました。 丈もノースリーブタイプは長めでしたが、こちらは長すぎず丁度良い丈感です。ホワイトはロゴ刺繍がブラウンで可愛かったので悩みむしたが、ブラウンの色味がとても気に入ったのでブラウンにしました。 明るすぎず、暗すぎず丁度良い色で合わせやすいです。 ホワイトも検討中です
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?