2026.06.18
袖丈が長いところと主張しすぎないロゴが気に入りました 首元が安っぽい感じなのでもう少しリブがしっかりしていたらいいなーと思います
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
袖丈が長いところと主張しすぎないロゴが気に入りました 首元が安っぽい感じなのでもう少しリブがしっかりしていたらいいなーと思います
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます