裾を絞るタイプのカットソーを探していました。フレンチスリーブとのこと、苦手なスタイルでしたがこれは二の腕を上手にカバーしてくれてとてもよかったです。生地感はシャリシャリした感じですが厚みもあり着心地が悪いわけではありません。首周りが少しきつめかなと思いました。今回はブラック購入ですがベージュなど他色もあったらよかったです。痩せて見えて全体的にはよいお買い物でした。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
裾を絞るタイプのカットソーを探していました。フレンチスリーブとのこと、苦手なスタイルでしたがこれは二の腕を上手にカバーしてくれてとてもよかったです。生地感はシャリシャリした感じですが厚みもあり着心地が悪いわけではありません。首周りが少しきつめかなと思いました。今回はブラック購入ですがベージュなど他色もあったらよかったです。痩せて見えて全体的にはよいお買い物でした。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
何にでも合う感じで、二の腕も隠れて、これ1枚でネックレス等しなくても決まります。 裾が絞れるのでシンプルながらも可愛く着られます!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サラサラしていて体に張り付かずに着心地が良いですこれからの暑さにとても良いです
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
久しぶりのレリューム、やっぱり大好きです! カジュアルだけどオシャレ、、何かオシャレなんですよね。定番だけど一捻りしてあって。そしてこちらは体離れしてくれるゆとりあるのに太って見えず、きっと真夏も涼しく過ごせてヘビロテしそうです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
届いてみて、試着しましたが、めちゃくちゃ可愛いです。色味も素敵ですが、何よりドロストで前を絞ったときの形がお洒落で、こなれ感を出しやすいのが、気に入りました。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
裾を絞ると丸みのある形になり、スカート とも合わせやすいです。フレンチスリーブなので、真夏も涼しく着られそうです。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます