2026.06.06
2回目のレビューです。 去年着たときは腕のフリルの縫い目があたって痛い感じで購入を見送りましたが、ベイクルーズで出てるフリルのTシャツでこれが一番しっくりきてて、もう一度試着させてもらいやはりかわいかったので購入しました。 1日着ましたが、フリルの縫い目は全く気にならずとても着心地良かったです!笑腕を上げると脇が見えるのは気になりますが、それ以外は満足です! あくまで個人的感想です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?