2回目のレビューです。 去年着たときは腕のフリルの縫い目があたって痛い感じで購入を見送りましたが、ベイクルーズで出てるフリルのTシャツでこれが一番しっくりきてて、もう一度試着させてもらいやはりかわいかったので購入しました。 1日着ましたが、フリルの縫い目は全く気にならずとても着心地良かったです!笑腕を上げると脇が見えるのは気になりますが、それ以外は満足です! あくまで個人的感想です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
2回目のレビューです。 去年着たときは腕のフリルの縫い目があたって痛い感じで購入を見送りましたが、ベイクルーズで出てるフリルのTシャツでこれが一番しっくりきてて、もう一度試着させてもらいやはりかわいかったので購入しました。 1日着ましたが、フリルの縫い目は全く気にならずとても着心地良かったです!笑腕を上げると脇が見えるのは気になりますが、それ以外は満足です! あくまで個人的感想です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
5年くらい前にこれと似たような形のTシャツを買って、この形が大好きでよく着てたのですが、これはフリルを縫いつけてる部分が固くて二の腕に当たるとすごい違和感で着心地が悪いです。この形のTシャツが欲しくて我慢しようか考えましたが着なくなる気がするので返品します。前に出てたのはフリルのドルマンスリーブTです。再販して欲しいです…
32人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
肩幅がある方なので肩に近いフリルだと太って見えてしまうのですが、こちらは肩がスッキリしていて良かったです。フリルの位置も品がある感じで華やかに見えます。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます