着心地は悪くありませんが他の方もおっしゃっている様に黄味が濃いです。1度の着用でバックに引っかかって糸をひいてしまいました。一枚で着ると気を使いそうなので今後は肌寒い季節にインナーにして着用したいと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
着心地は悪くありませんが他の方もおっしゃっている様に黄味が濃いです。1度の着用でバックに引っかかって糸をひいてしまいました。一枚で着ると気を使いそうなので今後は肌寒い季節にインナーにして着用したいと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
商品はとても良かったのですが、色が思っていたナチュラルではなく黄みが強く感じ残念ですが返品しました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レースだけどちくちくしなくて、着心地がいいです。 袖も長いのでチラ見せできます。ただ、色が…ナチュラル?思ったより黄色味が強く、淡いイエローのような…返品してホワイトを買うか検討します。 色以外はすごくいいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます