2026.06.18
真っ白だと可愛すぎるかなと思い、ナチュラルを選びました。黄色味よりですが、逆にそれが他にない感じで好きです。チラ見せで使っています。思ったより温かいです。腕時計の金具によく引っ掛かり、早くから糸が出てしまったのでそれが残念です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
真っ白だと可愛すぎるかなと思い、ナチュラルを選びました。黄色味よりですが、逆にそれが他にない感じで好きです。チラ見せで使っています。思ったより温かいです。腕時計の金具によく引っ掛かり、早くから糸が出てしまったのでそれが残念です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます