体が程よく泳ぐサイズ感と、二の腕も隠れてとても好きです。 カラー違いでも欲しくなりました。 チノパンに合わせるトップスを探していたので丁度良かったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
体が程よく泳ぐサイズ感と、二の腕も隠れてとても好きです。 カラー違いでも欲しくなりました。 チノパンに合わせるトップスを探していたので丁度良かったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
在庫なしになるほど、さすがに可愛い商品でした。ネイビーも欲しい位です。袖が短すぎてはまだ早く、長袖では暑い、今のような端境期にぴったりのロゴt。 キャメルのタイガーにやられました笑笑 秋口もいけますし、活躍時期は長そうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュでラグラン、なかなかないタイプのTシャツで、年齢的に悩みましたが購入。 袖が肘にかかるくらい、素材も厚めでゆったりと 着れるので気に入り1週間後に別のカラーも追加購入しました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グリーンの色味が想像以上に可愛い! 白いボリューミーなフレアロンスカに合わせて 到着当日からさっそく着てます。 生地の厚みや素材の気持ち良さ、 袖の絶妙な丈や袖の開き具合も 少しルーズだけどだらしなくならないし、 本当に今年の気分にピッタリのTシャツです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グリーンはネットで見るより実際の色のほうが素敵でした。少し青みがかったグリーンで綺麗です。 厚すぎず薄すぎず、一枚で着たり重ねたり…長く活躍してくれそうです。 前だけインするとバランス良くなりそうです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
Tシャツにしては珍しいラグラン袖なのが新鮮でとてもかわいいです。前だけ少し短くなっているので、アウトで着てもずるずるだらしなくないです。 袖はその時のバランスでそのままにしたり、二つ折りにしたり。 色はキャメル一択。顔色が明るく見えるのと、割りとどんな色のボトムスでも合うからですが、何気に前身頃のプリントがキャメルに馴染む色使いなのが主張しない感じで、そこも気に入っている所です。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネイビーとベージュで迷い、実際に店頭で確認しましたが、やはりとても可愛い一着でした。ひじが隠れる袖丈で安心感があり、生地もしっかりしているため、今の季節から長く着られそうです。どのカラーも魅力的で最後まで悩みましたが、今回はネイビーを購入しました。グレーのスラックスやホワイトパンツと合わせるなど、コーディネートの幅も広がりそうで楽しみです。 店頭で改めて見るとベージュもやはり素敵で、さらに他にも気になるアイテムが増えてしまいました。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます